熊野古道星空ガイドのブログ

「海辺の熊野古道」和歌山県みなべ町で星空ツアーを開催するStar forestのブログです。

春休み特別企画!惑星キャンディ無料プレゼント

こんにちは。熊野古道星空ガイドの角田です。本日から春休み特別企画として小学生以下のお客様を対象に「惑星キャンディ無料プレゼント」キャンペーン実施中です!

やってきました春休み

世の中は卒業シーズン真っ盛りですね。桜も綺麗に咲き始め、いよいよ春休みの始まりです。Star Forestでも春休み特別企画を開催します!

小学生以下のお客様を対象に、ツアー参加時に無料で惑星キャンディをプレゼントいたします!

f:id:natsukikakuda:20180324162255j:plain

こちらのキャンディは1つ1つ手作りで作成されており、星によってそれぞれフレーバーが違います。自分の好きな星で選ぶもよし、自分の好きなフレーバーで選ぶもよし、どれにしようか考えるだけでワクワクしますね!

キャンペーン期間は3月24日~4月8日。ツアー出発時間は20:00です。

 

月が出てます!

春休みの幕開けとともに、夜空には綺麗なお月様が出てきました。星空ツアーに参加すると、望遠鏡で月を覗くことができます。

 f:id:natsukikakuda:20171124150039j:plain

望遠鏡で月を見ると、クレーターまでぼっこぼこに見えます。春休みを絶賛満喫中のお子様にとって、見ごたえがあって楽しい&勉強にもなる一石二鳥のツアーとなるでしょう!!

月以外にも、北斗七星・北極星・ふたご座・しし座・オリオン座・沈みかけの冬の大三角など見どころ盛りだくさんです。この春休みは是非、星空ツアーの旅に出かけましょう。

 

夏時間スタート

本日3月24日より、ツアー時間は1時間遅くなります。1本目20:00~、2本目21:30~です。少し時間は遅くなりますが、気温はだんだん夜でも温かくなってきています。冬よりも断然外に出やすくなっておりますので、迷ったらGO!!って感じでツアーに参加していただけましたら幸いです。