熊野古道星空ガイドのブログ

「海辺の熊野古道」和歌山県みなべ町で星空ツアーを開催するStar forestのブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一生もんの経験!ルートバンを歩いてきた

こんにちは。NZでニート生活中の角田です。せっかくのありあまる時間を活かして、ルートバントラックに挑戦してきました。一生忘れられないぐらいの最高の経験でした!

夫婦揃ってニートになった

こんにちは。(元)テカポ星空ガイドの角田です。昨日、テカポでの最後の星空ガイドを終えました。なので、これからはもうテカポ星空ガイドではなくなってしまいます。今回はテカポ星空ガイドの今後について!

標高1916m!テカポを見下ろすMt.Edward登山に挑戦

こんにちは。テカポ星空ガイドの角田です。テカポでの星空ガイド生活もいよいよ1週間を切りました。テカポで暮らした記念に思い切って登山にチャレンジしました!

テカポから見える南半球ならではの星団

こんにちは。テカポ星空ガイドの角田です。今回は星団についてのお話です。テカポから見える南半球ならではの星団を紹介します!

テカポから30分!面白い遊び場を見つけたので紹介します

こんにちは。テカポ星空ガイドの角田です。 テカポから30分のところにある隣町フェアリーに面白い遊び場があるのを見つけたので紹介します!アドベンチャー好きにはたまらない場所なんで、要チェックですよ。