熊野古道星空ガイドのブログ

「海辺の熊野古道」和歌山県みなべ町で星空ツアーを開催するStar forestのブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

星空観光の町・串本で出張星空ツアーやってきました

こんにちは。熊野古道星空ガイドの角田です。先週末は宇宙/星空観光で盛り上げる町・串本での出張星空ツアーでした!その際の様子をブログにしました。

和歌山大学でゲスト講義させていただきました

こんにちは。熊野古道星空ガイドの角田です。STAR FORESTは「星空」という地域資源/観光資源を活かした取り組みとして、和歌山大学観光学部との様々な提携事業を行なっております。その一環として和歌山大学でのゲスト講義に行ってきました。

秋の出張星空ツアー3連チャン!予約受付中

こんにちは。熊野古道星空ガイドの角田です。11月に入って天気が安定してきました。見事な秋晴れが続き、星空ツアーにとっては良い季節になってきました。そこで、STAR FORESTでは秋の出張星空ツアー3連チャンを行います。お近くの方は是非この機会にご参加…

関東から和歌山へ来るなら飛行機が断然お得になりました!

こんにちは。熊野古道星空ガイドの角田です。この度、南紀白浜空港と東京羽田空港を結ぶ国内便が大型化されより快適になりました。それに伴い、料金もぐぐ~んと下がっておりますので、関東から和歌山に来られる方にとっては要チェックですよ!!