熊野古道星空ガイドのブログ

「海辺の熊野古道」和歌山県みなべ町で星空ツアーを開催するStar forestのブログです。

プロフィール

こんな人がこのブログを書いてます。良ければ読んでください。

基本事項

名前:角田夏樹 (かくだなつき)

性別:男

出身:和歌山

生年月日:1986年6月21日

現住所:NZ・テカポ

趣味:読書、スポーツ、三線

f:id:natsukikakuda:20161123115845j:plain

説明しなくてもおわかりいただけるかとは思いますが、写真右側の座っているほうが私です。左に立っているのは、とある仮装祭りで出会ったノリのいいおじさんです。

テカポで出会った日本人女性と2015年7月に結婚しました。式はしていないんですが、せっかくテカポにいるのでウェディングフォトの撮影は行いました。

blog.natsukikakuda.xn--tckwe

 

こんな人です

その人の人となりを見るには、その人の好きなものを見るのが一番わかりやすいと思います。私の好きなものはこんな感じです。→ラグビー三線、お酒、NZ、読書、和歌山、観劇。1つ1つについて書いていると、とんでもないことになるので割愛します。

学生時代にカナダで半年留学したり、ケニアで3か月ボランティアしてたことがあります。今はNZのレイクテカポという小さな小さな町に住んでいます。人口なんと、460人です。どんな経緯でこの場所に住んで、星空ガイドになったかはこの記事で↓

blog.natsukikakuda.xn--tckwe

blog.natsukikakuda.xn--tckwe

 

目指す生き方 

松岡修造の情熱高田純次のユルさを併せ持って、武井壮のように強く生きたい。 というのが目標です。3人とも常識にはとらわれない何かを持ちつつ、頭の中では現状の把握もできて未来もしっかり見据えている。そんな格好いい大人になりたいです。

ちなみに、今年2017年は私にとって大きな挑戦の年です。地元・和歌山の熊野古道で星空ガイドとして独立することを考えています。

blog.natsukikakuda.xn--tckwe

 

こんなブログにしていきたい

当ブログではテカポの星空を紹介して、その良さを知ってもらいたいと思っています。NZに旅行に来る方やNZで住んでみたいという方にとって少しでも参考になればと思っています。

それ以外にも、海外生活のことやラグビーのことなど、私が感じたことをシェアしてどこかで誰かの役に立てたらいいなと思っています。

皆さん、時間あるときにでも是非ご一読ください。よろしくお願いします。

blog.natsukikakuda.xn--tckwe