熊野古道星空ガイドのブログ

「海辺の熊野古道」和歌山県みなべ町で星空ツアーを開催するStar forestのブログです。

ふるさと納税の返礼品に星空ツアー!2月19日から開催

こんにちは。熊野古道星空ガイドの角田です。2月19日からいよいよ『海辺の熊野古道和歌山県みなべ町にて星空ツアーを毎晩開催します!今回はツアー詳細や意気込みなどを紹介します。

2月19日から始まります

1年前の2月19日は前職のEarth and Sky(ニュージーランド・レイクテカポ)で最後にガイドをした日でした。 深夜1時出発のツアーにもかかわらず、最後のガイドを同僚たちがわざわざ聞きに来てくれて、満点の星空の下で素晴らしい送り出しをしていただきました。

私がこの後作っていくこのStar forestもこういう場所にしていきたいな、と常々思っておりましたので、その決意表明としてOPENは2月19日にしました。

 

ツアー詳細

料金、出発時間、場所などのツアー詳細はこのポスターをご覧ください↓

f:id:natsukikakuda:20180123232305j:plain

予約は絶賛受付中です!ご連絡お待ちしております。

 

こんな思いでやっていきます 

1番大事にしていきたい思いは「来ていただいたお客さんに楽しんで帰ってもらうこと」です。これってすごく当たり前のことなんですが、この当たり前を1番大事にしていきたいと思っています。

事業が行き詰った時も、逆に忙しい時にもこの思いだけは忘れずにやっていきたいと思っています。

Star Forestでは、万が一ご予約いただいた日が悪天候の場合はキャンセル料金や予約変更手数料などは一切請求しません。別の日程に予約し直していただいても、キャンセル(返金)していただいても構いません。

※ただ、当日の天気が良いにも関わらず参加されない場合や無断キャンセルの場合はキャンセル料をいただきます。

また、1ツアーでの最大参加人数を15人までと設定しております。これにより、混雑したり聞きたいことが聞けないといった状況をできるだけ避けて、ゆっくり星空を楽しんでいただける環境を保っていきたいと考えております。

 

ふるさと納税の返礼品にも認定

この度、Star Forestの星空ツアーがみなべ町ふるさと納税返礼品に承認されました。

www.furusato-tax.jp

全国でもとっても珍しい返礼品となりますので、もしよければ私の地元・みなべ町のために納税していただけませんか?みなべの星空を全力でご案内します!

 

関連記事

natsukikakuda.hatenablog.com

natsukikakuda.hatenablog.com

natsukikakuda.hatenablog.com