熊野古道星空ガイドのブログ

「海辺の熊野古道」和歌山県みなべ町で星空ツアーを開催するStar forestのブログです。

出張コーヒードリップはじめました

こんにちは。熊野古道星空ガイドの角田です。現在STAR FORESTでは、元梅農家の倉庫を改装したオフィスでコーヒースタンドの営業を行っておりますが、この度出張ドリップコーヒーサービスを始めることになりました!

出張ドリップコーヒーとは?

読んで字のごとくなんですが、出張ドリップコーヒーとはSTAR FORESTが皆さんにお家や会社など様々な場所に出向き、その場でドリップした淹れたて珈琲を楽しんでいただけるサービスです!

友人や親戚同士で集まる際や、ちょっとした会議や打ち合わせの休憩時、イベント開催時などコーヒーブレイクが必要な場所ならどこへでもいきます!

f:id:natsukikakuda:20191021212955j:plain

週3日で営業しているコーヒースタンド『STAR FOREST焙煎珈琲』についてはこちらの記事からどうぞ↓

natsukikakuda.hatenablog.com

 

料金・場所について

料金としては出張料金3000円+珈琲代です。珈琲代はブラックが350円、カフェオレが400円です。

場所はみなべ町田辺市辺りを想定しています。が、それ以外の地域の方でも、日程や交通費など相談していただけましたら対応可能です。

生豆を取り寄せて自家焙煎している本格珈琲をちょっと贅沢にお楽しみいただけますので、近隣の方は是非ご利用ください!みなべ町の小目津公園横では週3日コーヒースタンドも営業しておりますので、まず味を知りたい!という方は一度こちらにも是非お越し下さい。